七尾のダブルチョコドーナツと、雪の宿、ビスコ、まがり煎餅がマサトの好物で昨日の俺は、ビスコ十箱、雪の宿十袋購入して、ぞうさんのマークのエレナを出る。今日は又エレナで新米の買い出し。それを全部ワンマンショッピングでこなす。こういう旦那をちっとも大事に出来ない伴侶のクールさ。クールジャパンでもここまでの冷遇はないぞ?と。しかし俺にも悪いとこあって、せっかくの寿司の日デイを反故にしてしまったこと。八月末から勇気を持って断行した。何かこう金銭に細かい厳しい悪い男のようだが、俺には一円五円は恐らく関係はないし一円落としても拾わない。家族が潔癖症だから。しかし十円以上には拘るし今日、勇気ある英断をあいつから聞く。嬉しいってかようやくあいつも、お金の大事さに気が付いてくれたんだな!!って。ケーブルの接続を今まで四千円台だったものをワンランク来年から下げてくれるらしい。これは快挙に違いない。デルスカイしておこう。ケーブルートだ!!☆ポパイのライバル、ブルートの登場だろうな☆