俺はほっともっとが大嫌いだ。ポイントが付かないことが何回かあっているのに、あいつときたら、いいじゃないの、幸せならばの路線をいっこうに崩さない。佐原直美の歌じゃね~~しって俺はあいつに噛み付いた。金を最後に支払うようにするんだぞ!!って。そうやって口を酸っぱくして言ってもダメだったとき、あいつは毎日買いに行ってるからヤンヤン言わない方がいいの!!って自分の中で決着していて、第一金を出さないとレジは完了しないって逆に噛み付いて来る。俺はポイント四十円くらいとは絶対に思わないし、引き下がらない。どういう時に間違うかというと、ただ単に買い物してポイント付く場面ではミスは起こらずに、ポイントを使い足しながら弁当を買う時にミスは起こるという。毎月五日のゴリちゃんデイを今月果たしていなかったから、今日はあいつにどれかの弁当をプレゼントしないといけない。俺は四十円を鼻で笑う人間にはあいつになって欲しくないし、家族全員そのスタンスにいて欲しいのだ。デルスカイしておこう。プラスチックゴールドステージだ。Happiness is that it is wound up for a voice of Naomi