ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔56〕今の平成生まれへの不信感みたいなものは貴男で奇麗に払拭されたわ~ええ?俺は昭和ですよ~だからこそ払拭出来たの。逞しい昭和のほとばしる叡智があれば平成を難なく牽引出来る。やっぱり俺達が時代の趨勢を握ることに?ええ!!1985年生まれより五歳上の私だけれど、はっきりわかるのは1985年がひとつの大きな天幕になる!!天幕?思想を言うときに私個人が使用で、皆に見えそうで見えない何かがあって、その天幕の中に昭和の王子が隠れている。ふ~~ん、俺にはイマイチわからないし。そうね?貴男に足りないのは思想かもしれない。それが加味されれば最強の標榜を取得する。思想は思索と同位?それも幾分当たってる、しかし思想は毎日同じお題目を上げて澄ましている人々には決して掌握されない偉大なるもの、しかも同じ装丁にはない。というと?思想はくみされ易いしその脆弱さを知る者だけが最高峰無敵まで昇って行く、そこを思えばこれからの日本の礎となる思想は?全くわからないっす!!今はそれでよし!!まっさらがいいんですね?メイビ~~