ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔149〕ひとつ重大な問題があって、それをクリアすることが当面の課題になるわ!!俺達に抜け穴が?ええ、若者が最も心配していることがあって、それは年金を将来受け取れない事態がゼロではない?っていう懐疑。そ、それはないでしょう!!でも若者は小心者で、ある一定のブルジョアグループを省けば将来の不安はあって当然。ブルジョアグループ?三十代に到達という時に分離されるそれぞれのステータス区分。そこで自分の社の将来的展望も見えてくる。入社時には全く予想してなかったこともこれからは十分起こりうるのよ?のっぴきならない事態にある時、仮想を言い出すよりももっとタイムリーな朗報があるの!!それは?年金と仮想通貨をタイアップさせるのよ。システム的に問題はないんですか?私企業でありながらそういうことにタッチ出来たグループとして生命保険の分野があったけど、若者の不安をまずは払拭させることが第一義だと私はリセッティング!!それはまた急きょですね~~昨夜プリンシプルについてをもう一回吟味したのよ、私達の国に無かったものはそれではないか?って。アメリカに授与された民主主義だけど、上手く機能させられなかった証しのように、プリンシプルが立ちはだかることをここで明記したい!!イィエッサ~~!!