ピーパー・ウーマンp352 これまでは経済学者が経済を受け持ち、歴史学者がおのが説を誇示し、お互いパワーシートで群雄割拠出来たけどこれから分からない。全く異な様相が出て来たわね。僕も同感です。実際にアイデアってどこから生まれて来るんでしょう?脳ミソの中身を拝ませてもらいたい程の知力びんびんな輩に押し戻されそうです。大丈夫よ、言わば貴男は弟の影武者。どんな場面でもさしたる逃げ道がある。ああ、そういう意味ですね。どういった手法で弟を超えるかよね?見た目で人を判断しないは我が弟から学んだの。マレさんが?ええ、彼の博識には恐れ入る。知らないことがないのよ。それなのになぜ人生で憂き目にあったんですか?彼は私をお手本としていた。私がずっこければ必然的に彼もそうなる。マレさんが称賛する博識でしかもそこまで抜きん出る弟さんなら僕も一度は会ってみたいです♪いいえ、それはしない方がいい。彼は根っからの寂しがり屋。一度誰かとうち解けたらずっともっと話したくなる気質。仲良くなるなんて油を使い果たすだけ。そうは言っても僕は影武者なんでしょ?彼の概要は私が熟知している。会うことなく戦略は補完出来る。どういった触れ込みになるんですか?彼はプライドを第一に掲げている。日本男子としてそれをむやみやたらに口にせず、しかし肝心な処でアピールが出来る。文士はそこを学ぶべきだと?ええ、遺伝子はそう易々とはくみされない。脈々と受け継がれているのは日本男子のプライド。わわっかりました~~