列車から降りて博多駅に近いマンションや掘り出しものもいいな!!っていう思いに駆られる。かもめ二時間で仕事を終了させてしまう可能性もあって、あのポパイに寄ってみたい。博多駅ポパイがようちゃんのブログデビューだったのだ。西暦2013年9月8日。しかし場所を替えたことであれから行ってない。いや、娘と一緒に埼玉から帰ったあのとき。2014年十月にも二人お邪魔した!!懐かしいな~~目の前のうどんやさんの商標が読めなかったのだ。ブログは書いては消していくのでは?と心配になって、十月末くらいまでを消去してしまうが惜しいことをした。インターネットカフェに最初に行ったのは五十一歳。これも娘同伴で福岡今泉のポパイで一杯貰って帰った。欲しい人にさしあげます!!って二階入り口に。小女コミックとか色々あった。それからアセンタホテル地下店にも行きその次が横浜のポパイ東口と西口、そして関内駅近いセルテのプラネットでシゲルちゃんとお隣同士で泊まる。それから豊橋!!ここでの体験がようちゃんの礎になる。ほなあハイセンお願いします。添い遂げる 未来か若しくは 逆もある!!☆私はシゲルちゃんと添い遂げる?それともそれをしない?人生は最期までわからない☆