今朝のことを話せば朝の四時からウォーキングして五時から大リーグテレビ観戦で、今休憩時間でブログ稼業だ。このブログがキャロルの生業になりそうで嬉しく思う。世界のはてなのお蔭で、アマゾンの求心力も幸いした。実はみんなは知らないかも・・・。キャロルはオリンピックが決定したあの三年前の九月八日からブログをはてなに送っている。しかも第一投目は、博多駅のポパイというネカフェからだ。まさか・・・・ネットカフェから投稿が出来るとは知らずびっくりした。そして毎日のように投稿していたがどういうわけか十月の三十日までの分はみずから消去してしまう・・・しかしそこで示唆が入るんだ。消去はいけない!!読んでない人間ばかりだぞ??キャロルははてなにごみ箱のコーナーがあることをつい最近だが知る。凄い企業だ。バイキング社食が二十四時間営業のあの企業よりハテナは上をいくだろう。キャロル総帥が断言してもいい。