今新聞をシゲルちゃんが取りに行く前に結果を観ました!!ドジャーズ対パイレーツの結果と高校野球の結果を知りたかったんです。シゲルちゃんは高校野球の方を昨日は優先していて、グランダーソンがホームランを打って二点ビハインドに持っていったのでドジャーズが悠々勝利と思っていたんです。しかしバイエズが掴まり同点になってキャロルも出掛ける用事あって気になってたんです。どっちが勝ってもおかしくない試合だったからです。パイレーツのコールという先発投手が本当にカッコイイ!!しかしグランダーソンに運ばれたときポンと手の上に軽くグローブを投げたんです。すぐホームランってわかったんでしょう。そして勝ち投手から負け投手への滑り台に乗るハメに陥る。でも若いからやはり仕草がカッコイイ!!誰も自分のグローブをお手玉しませんもの。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。決勝打 誰が打ったか おそえてくれ!!〔一体あのドジヤーズ九人の中の誰が打ったんだろう・・・。教〔おし〕えてくれより強い言い回しになる〕