まだ、諦めるのはもったいにように思えてサイトを見てたら保証人不要も出ている!!これがチャンスだ!!っていうのが啓示に来ていて、ようちゃんが風呂に拘るのはいっておこう。余りに昔式の点火するとボオオッと鳴るのがダメ。いいとこが見つかってたんだけど他にも見て行くと、城南区でもいいかもなあって。あの城南消防署前のマックが結構お気に入り!!あまりにも中央区に拘る理由って?なんだろ。自分の中で議論が起こったんだ。ちょうど四年前ようちゃんが城南区を去るって時に開店準備でアルバイト募集してたふたばカフェ。ここは博多区に行ってたからある程度想像はつく。でも城南区での、ふたばはまだ行ってなくて入場が楽しみ~~ほなあトゥエルヴ川柳お願いします。リットルの 弟子になりたい 俺曹長☆こういう業界はまず先輩である大企業成功組を見て参考にしていけばほぼ間違いない。弟子にデシリットルが架かる☆