いい物件が見つかった!!とそう感激してもどこかに難はあって、これまでアパートで散々苦労してきたあいつの今後に賭ける気持ち!!そこが俺にも伝わって来る。今日実は電話が南米からあって、今度来る時には、お母さんのすべてのファッションを僕が受け持つ!!という次男の張り切り方で、髪も出来るかもしれない。もちろんスラックスもコートも。マスクしていても美女はやっぱり美女でしかない。その辺をきちんと地球世代にアピールして欲しい。それにしても、息子たち全員が集まった時...お母さんのことは一番に考えよう!!という話が出て、そのことが今日、南米から伝わってきて俺の目がしらも熱くなるのだった。デルスカイしておこう。全身美人クリニックだ!!