2018年の始まりは家族が一杯揃って長男も帰ってくれば言うことない。出て行ったきっかけとなったのは俺の、出て行け!!の言葉とビンタで、反省する。親としてそういうことしか最後出来なかったことが口惜しい。だからこそ、本来しょっちゅう来ているわが子ではなく俺が呼びたいのはこの長男だ!!おむつの会社、コーベベビーにいて、営業で回っている。皆も長男を見たら結婚に自信がつくし、頭の中がいっぺんで快晴になるくらいに美男子ではない。俺はだからこそ好きなのだ。最近になって、長男は俺のことをあいつには、凄いね?って言ってくるらしくて、そんな長い間、年金を掛けてきた実直さに感嘆しているという。長男も長女も出来過ぎていた。残るは次女だ。トッポジージョ!!を合言葉に俺から逃げることだけは許さない。デルスカイしておこう。神戸の赤ちゃんになりたい!!