昨日のワールド試合、アストロズが優勝と決まってからのシーンで俺が最も驚いたのは、何を隠そうバーランダーの熱いキスで、相手は奥様だろう。二回も三回も猛烈なキスシーンを見せられて俺は正直羨ましかった。そしてあれだけ旦那を思う気持ちが半端ない国、アメリカを改めて見直す。日本はどっちかというと亭主元気で留守がいい型主婦が多い。アメリカはやはり日本とは事情が異なることを俺は認識新たにした。バーランダーが稼ぐから?いや、違うと思う。やはり心がある亭主なのだろう。それにも増してあの場面だ!!以前ならちゃらちゃらするな!!と吠える俺だが最近めっきり弱くなっったし、バーランダーと奥様が俳優女優を超える美男美女だったことが面食らう結果に繋がった。デルスカイしておこう。好きだからキスする!!だ。