価格のことなら俺に任せろ!!とそう豪語出来ているのもあやつは買い物症候群だったからだ。それが俺をここまで成長戦略家にしたし、攻防ないなら俺は茶でも飲みながら世界一周クルーズ船に乗り込んで一夜限りのギャンブルにも手を染めただろう。おとついだった。そのチャンネル替えてくれない??ってあいつが激怒した。世界を巡るクルーズ船のディナーを紹介していたのだ。目に毒だしこっちの腹にも不謹慎だよ!!と俺を叱り付ける。なんでこんなに貧乏している人間に最高なチャンネルを合わせるわけ??って。俺は一杯貯蓄があったのに。。。しかし言ったら最後、俺はけちょんけちょん貶されてお陀仏だ。わ、わかったよ、チャンネル替えるよ・・・・。するとあいつが気が付かないことを俺は知っているっていう美味に預かるのだ。どういうわけかソニー損保のときはいつもクーパーが出る。そのことをあいつは知らず俺は優位ご満悦になる。何で知らないの?昔からだよ~俺はそのときに保険全部一括で生命保険からクルマ保険、地震保険まで、すべてを一個の会社の保険マンやウーマンにお願いする仕組み。これを絶対保険価格〔カゴイスト〕として今日は提示しておこう。法人から個人へのチケット枠組みになるだろう。命名理由は鹿児島人が考案したエゴイストな商品だから。