ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔26〕ほんの人類の一握りがパソコンを発明したように我々は先駆者として今、歴史的な土地に立っているのでは?いいえ、そういう大ぼら吹きみたいな話ではないと思います。じゃあ、これは小さい秋のように誰でもが拾う栗のイガイガに過ぎないんですか?ええ、今の処はそこまでです。じゃあ、意味や利益は出ては来ないんですね?あなたはそれだから早く出世なさったんですよ?きっとこれには深い脳の世界が関与していてその枝へ行きつく回路物質を我々は見つけた・・・と言っていいでしょう。ふ~~ん、ここから時間だけがいたずらに過ぎていくのなら俺がシャットダウンします!いいんですか?くまのお昼寝バンケットはこれからなんですよ!!それと関与が?はい!!私がここを解明しないと安らかな眠りはやってはこない。じゃあ、手短にお願いします。この二人トークは少なくとも三十区域必要になります、貴男の海馬を見つけたことで、これくらいの区域を要すれば解明に届くんじゃないか?って。わ、わかりあした!!付き合うことをお約束します。一区域は四十五分ですね?ラジャー♪