俺の昨日はさんざんで大好きなヤンキースがあんな負け方をしてしかも・・・俺自身本当に楽天が勝利と思っていた。西武には強いが楽天には弱いソフトバンクだからだ。だから西武が勝っていたら本当は西武がソフトバンクに勝ってた気も俺には満杯でやはり今年ここまで来てくれた楽天にここで祝福を送りたい。西武が負けたが結局大舞台はまだあって、俺は広島ファンだから順次そうなっていくだろう。今日の惨敗は、残飯〔ざんぱん〕を、あさって食え!!って自民党から言われている気分で俺が嫌いな奴がほぼ当選で気持ち悪い。ゾンビさながらだ。これでは絶対に終わらせない!!俺だって枝野さんの心意気には参ったの一言で小池さんのファンでないならすぐさま立憲民主に鞍替えしただろう。それを上回る百合子の魅力・・・ここは深窓で深淵だ。お嬢様がいかに生きるかを彼女は現世で体現してくれた。あいつだけにとどまらず、全女性の理想として捉えてしかるべきとすら思っていた。今はまだ、何も言えない。それくらい気分は吐きそうで悪い。今井雅人議員の古里、下呂温泉に行き、のんびり湯に浸かって浮世を忘れたい気分でいる。デルスカイしておこう。下呂はそんなに遠くない。