俺の予想が的中してあいつは泡を吹く。俺は三点差くらい勝ってないとチャップマン起用は暫くない!!と言い切ったらその通りになりあいつは同点でも出て来る!!とそう踏んでいたらしくて俺が三点差は勝ってないと出て来ないと断言したのは前日ツーランを打たれてヤンキースは逆転負けしていたからだった。ホームラン打ったのは誰だろう。とても気になる。しかしあいつは別の見方をしていたらしくて弱いから出さないのならどんどん投手能力は干からびていく。苦難の局面で実地演習を組んで這い上がらせる効能を思ったらしくて、五点差あってもクローザーを使い、空いた時間を埋めさせる処方の監督もいるにはいて、分からない訳ではないのだ。し・か・し。天下のチャップマンだ。口が裂けてもいえないモンゴンというのは存在してしかるべき、そして口をしっかり閉めて、チャックマンにして彼を見守るしかない・・・という時期もある。デルスカイしておこう。禁句しなければならない実力派男性をチャックマンだ!!