ドジャーズでの一勝が得られキャロルのこころもキュイーン!!ってかしましい。そういえばあのとき五十日勝利投手が来なかった田中以上にダルも六月から勝ってなかったんだ?ということを知りびっくりしたのです。ダルが昨日の試合でニューヨークで初戦を飾ったことをキャロルはこの自信の源はすべてあの打球にある!!と名言します。グランダーソンのピッチャーライナーをダルが手を延ばして即座に獲ったことです。ここでの自信は大きくて、グラダルキャッチ!!と命名しておきましょう。ミテミテ!!このグラダル、捕手のグランダルが入っているっていう附合で、快挙を得られたのも熱い歓待があるのです。ドジャーズのみんなの温かい眼差し。そうやってチームに溶け込んでいくんですね。ちょっと可哀想だったけど投げ合って負けはしたけど、デグロム投手も一回り成長しててこれも驚く!!でも打席のときに代打を送られカッときたのかバットを叩き付けた・・・あれがカッコイイ!!九十九球投げてたからしっかたないよね・・・あ、ダルも99球だったわまじで。ここにも神符合が・・・。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺デグロム メッツの将来 モラったぞ^^☆お父さんになってデクロムも父親の顔♪になりました♪☆