あいつは完全に勘違いしていて昨日買い物に行く時に俺が教えた。ナショナルズカブスを制したと思っていてドジャーズと戦うのがナショナルズと早とちり・・・。テレビで試合を見れなくなったいけない余波だろう。こういう姿が俺から見れば嘆かわしくて俺と一緒にテレビ観戦すれば学習能力も上がるわ~、野球の極意も聞けるというのに次女の言うなりになって、俺を遠ざけてしまうなんて・・・これこそがもったいない!!だろう。それで俺もパソコンの社長に挨拶がてらにカブスが勝ってるぞ?を伝えにいったところ。本当にあいつだけは嘆かわしい。四月にカブスを応援します!!って皆に話したことも忘れてやがる・・・。デルスカイしておこう!!もんぴに油揚げだ。〔とんびは油揚げしか狙ってない訳ではない、門扉にも注目している〕