大リーグ戦竜をここに持ってきた。イエローダイヤ・マンを始めるためにどうしてもこの位置が必要で、この五つのブログで最も目立つのは一番上と下、そういった観客目線に気を遣う。そしてまだ、打てないけど代打でアルモートジュニアを丁寧に使いチャンスを伺うマッドン監督の気の長さ・・・それは正しく素晴らしい寛容で自分にはないマッドンさい配に恐れ入る。彼から目を掛けてもらえるということはメジャーリーガーとしての将来を約束された選手だと思うし、そういった意味で、相当のノビシロを消費し大きくなったレスター投手!!そしてヘンドリクス投手も凄い!!ナショナルリーグでの防御率トップ!!ドジャーズが打てなかったはずだ・・そして来年のベースボールクラシックも七月のスター祝宴もマーリンズ本拠地だがその次の年はあのナショナルズだ。来季最も伸びる選手として挙げとこう。ナショナルズのレンドーンとレッドソックスのペニーデンティ、この選手ピートローズに似てるんだ。今朝はナショナルズのベイカー監督を詠みましょう。ほなあお願いします。パンを焼く 要領なんだよ 俺ベイカー〔選手を伸ばすのはパンを焼く修業に似ているんだ〕