もしもこれでヤンキースが勝てば大変な喜びにむせぶシゲルちゃんで、前々からサンチェスやジャッジのファンだったこともあって、でも、ようちゃんはこのインディアンズも大好きなんです。テレビ中継は今日も見れませんが、dメニュースポーツで調べたらなんと・・・ナショナルズが駒を進めてカブスを制していた・・・。それならドジャーズと対戦するのはここ?とまず驚きます。なんとハーパーではなく試合を決めたのはテーラー。やっぱりポストシーズンには特別な伏兵がいるようでぞくぞくってきますし、よく確認しておけば間違いありません。ドジャーズにもテイラー、ターナーがいてそれと同じ名前の選手がナショナルズにいるので混同しないようにね?ほなあ大リーグ戦竜お願いします。捕手として 思うのは網ブロック 発明が要る☆睾丸に打球が当たって痛そうだったサンチェス。こういう惨事はほっとけない、ハヤイトコ発明されないかなあ☆