さあ、いい日がスタンバイしています!!二日後の十三日の金曜日!!ホラーなジェイソンデイだと皆が恐れ慄いた日に当たることが、ようちゃんの心を闊達にするし、皆に教えたかったお・ま・じ・ない、これを英語になった日本語で今日は修得しましょう。スペルはOHMAJHINAIですね?これが今週の金曜日、あさってに来るということで、2017年のゴリラのようちゃん、はてなブログ7777記念を思いついたキッカケはこうなんです。2017ですでに7が入っていたことで五つ繋がるという発見。やっぱり目出度いときには奇数ですねん。そして・・・最近このサイト見つける。☆誕生石365日☆ようちゃんの場合アジュライト。皆も自分の誕生日が何の宝石か?まず検索して調べましょう。そしてA4の白紙に宝石名と効能となる石の意味をふたつしたためます。鉛筆書きでもいい。ようちゃんの場合は瞑想と晴れ晴れする心。そしてこのあとが肝心。7777円か777円をA4の紙で包み込みます。そして神棚でもいい。誰にも見られない場所に保管してあさってを一日無事終えるのです。これだけで運気アップは間違いなし!!遅くなってごめんなさいね!!もてるビジネスマンの法則・・・結婚告白プレゼントはやはり誕生日の石がいい、これからの主流になっていくだろう。