明日とあさってはブログの更新が出来ないので、ここで報告しておきましょう。次男と三男が家に揃うのです!!皆と一杯語らうことも楽しみで、彼らが帰ってしまったらゆっくり更新したいと思います。今日はイエチカネカフェでしたためていて、ゴリラのようちゃんのプロフがそのままでごめんなさい!!恋の脅威についてを詠みましょう。本物の恋なら、失恋してその傷が癒えるまでに数年以上は掛かるでしょうし、苦しんだ分、いつか、神様が幸福のプレゼントをしてくれるから、失恋して落ち込んだり、凹んだりしている人々には嬉しい俳句になっています。ほな大佐、喜一郎定食お願いします。落雷の ようなる失恋〔こい〕も 癒えるかな☆すべての事象の中でも、これだけは特に時間が掛かるという.......失恋です☆