俺に買い物を頼まれてこの神染があるからこそ美容室のお世話にならずとも済むって紙切れを渡される。娘と一緒のときは買えないらしくて幼子に髪染めの匂いが悪いからって家で染めることは禁じられていて俺が購入してくればブログ小屋で染めれるから助かるって。このダリヤの泡のヘアカラー・エクストラリッチはどこにでもあるがロイヤルブラウンが中々見つけるのが困難で昨日も見たがドラックストアモリでもない。人気色なのかもしれないし、さりげなく栗色なとこが上品層、しかも輝きたい年齢にマッチで3RBと俺も覚えてしまった。俺があの五百円金券があったろ?理美容の岩崎にいって染めれば??って言うとバッチリ叱られる。何言ってるのよ?あなたが勿体無いっていってケチ付けたから、割引券自体もうないし、どこにいったかもわからない!!って。実は1500円で染めることが出来たのだ。五百円割引を使って・・・。しかしケチが付くのが大嫌いなあいつ。そこも人生では忽せに出来ず俺も猛省する。デルスカイしておこう。金券には絶対にケチをつけるな!!一生を損なうことにもなりかねない。