今日は急いでいるということで、皆に不快な思いをさせたかもしれず、ごめんなさい!!あさって又皆に会えるのは夜になります。17日のいいないいな外交もその時に。それくらいこの二月と三月は幸せの連チャンで、急いで小型携帯用のパソも買わないとなあって、今、物色中です。本日は特別にいい情報を貰ってそれを聞き、何をそれぞれ想像するか?ここで何型人間か分かるので例を出して進めましょう。上の公園にクワガタがいるんですよね?って質問されてようちゃんは驚きます。まずそれは本当の話か?って自分なりに推論を重ねます。お役所にいる人が、しかも子供さんがおられる男性が言ったことが信用に値する!!まずようちゃんはカブトムシはいないのか?を思います。これは欲張りな感性を持っている人。そしてクワガタを捕まえて子供に見せてやりたい!って思う人は優しいイクメンな男性。次は捕まえたら幾らで売れる?これは商売通の人でようちゃんには眩しい存在。そして最後は、そのクワガタはどの木を好きで、それは何という名称の木?ほ~ら沢山別れたでしょう。いじめに負けない人生論、沢山の迷路があるようで、実はそれが突破口に値する。