アメリカン幕の内の時間が来ました。今年のFA市場でやはりダントツ一位の人気と評価を誇るダルビッシュ投手ですが、JDマルチネス選手の名前も挙がっていて彼も今が旬ですよね。必ず得点圏では何か起こるぞ?っていう期待や興奮。得点圏という言葉を是非にも覚えましょう。そしてその投手にとっての逆バージョンが打たれない!!っていう魔球になるでしょう。ここにきて、ダルビッシュが熱いのはようちゃんの総合ではカーショーという先発陣でのライバル琢磨がクラッシュでどの投手よりも実はカーショーが気になるのがチーム内にいる、ダルだと思うんです。あの曲がるスライダーの存在と威力!!ほなあアメリカン幕の内お願いします。ドジャースの 最終兵器と 言わしめる 大リーグボール 引っさげ行くかな☆俺がマウンドに引っさげて行くのは巨人の星で出て来たあのダイリーグボールに匹敵する!!☆