ダルビッシュのことをダルと言うとシゲルちゃんはカッコつけてる!!って怒ります。みんながそう呼んでいるし、短縮の方が呼び易い!!っていってもちゃんとダルビッシュと呼ぶべきだ!!と引き下がりません。ゴリラのようちゃんが住むのが東長崎でそれを皆がヒガナガって愛称しているのにそれも怒るんです。ヒガナガっていう言い方は若者ぶっていて品が無いって。皆はそこまで拘りますか?若くても年老いていてもダルと呼べば小さい秋は大きい秋になるし、ヒガナガって呼ぶだけで平仮名も喜ぶって思うんだけどな!!ダルの好投がこれから先の投手にも次々伝染していっていい結果が生まれると思うんです。カーショーのお蔭!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ダルいとは 言ってられない 俺の秋☆投手はいつも旬でいないと・・・飽きられてはいけません☆