来年の三月までは自由空間オークションや脇田大佐生誕120年でのプレゼンテーションで忙しくして、四月からやはりこのブログ小屋を一泊二千円で貸し出すことにしたらしい。その代わりあいつの日課、一日一回のブログ更新があるので、昼一時から一時間半、部屋を空けてもらわないといけないらしくて、新パソコンを購入する経済力が無い為その案でいくという。この一泊二千円は高いかもしれずもう少し下げようかな?とも思う。シャワーがないからだ。お昼は濱田食堂まで行ってもらえば昼から中華が味わえるし定食も以前入った時はあったらしい。義父が亡くなってから食堂に入ってないのだ。この公園からのロケーションが素晴らしくて、橘〔たちばな〕湾を背にヒガナガのイオンが見える。公園のベンチで一時間を待つことも出来る。近い場所にファミリーマートダイレックスもあって昼飯確保は容易。公園には可愛い鳥居があってひとり相撲にはもってこい。な・ん・と土俵があるのだ。天満宮公園という名称もちゃんとある。昨今は神社女子の台頭でうちの娘も早く諏訪神社に連れてけよ!?って煩い。神社手帳を購入出来るようになったのだ。そこで御朱印を押してもらえば運気が続行というもので嬉しい段取りだ。きっとその手帳には次に入った神社でも押して貰えるようになっているのだろう。テレビで以前みたこともあって矢上神社にそれがあるかはまだ確認していない。デルスカイしておこう~エイプリル・ホテルゴリラだ!!