ルビー・ウーマン《黎明編》〔209〕長かったな?はい、ここまで、ドジャーズが優勝を決めるまで手間取るとは思いもしませんでした。しかし首尾よくその五年連続地区優勝をゲットした!!これからの布陣が楽しみですが何しろ強豪との連戦を控えていますからね、ここでのさい配はロバーツ監督の指揮官としての手腕に委ねるしかない。俺もそう思う。これまでは色々言い過ぎたし、カーショーだって、本当にいい奴で、俺達が思うよりはるかに好青年であるに違いない。なぜ、俺達はこうも喧しく語ったんだろう?容子が悪いんです、すべてに関してミスが多い。はい!俺もそう思います。カーショーはグランドスラムを打たれたけどまだ、防御率は2、26でナショナルリーグのトップですし、クローザーのジャンセンだって、昨夜ホームランをソロでもっていかれたけどジャンセン自体はびくともしない。なんだって?ホームランを?しかもその相手はあのサンドバルなんです。ほお、とうとうサンドバルにホームランが出たか?なんでそんなに感慨深気に?俺にとってのサンドバルは栄光の只中・・・。そこを詠ませてくれないか?わっかりました。ジャンセンから ソロを放てる 果報者かな☆ジャンセンからは中々打てない、てるに照るが架かる☆