とうとう五年連続地区優勝を掴んだドジャーズおめでとう!!昨日はそして待ちに待ったベリンジャーにスリーランが出てホームラン三十九号が出ましたね?!この選手をやはり軸にしていることが今期の強みだったんだなあって、キャロルは足も抜群に速いこの選手に賭けようと思います。何か思い違いしていた自分に気が付いたんです。これはマグレでは?ってずっとベレンジャーを疑念の目で見てきた。しか~しキャロルは自分の間違いを潔く改めます。この選手がもしも今期いなかったらドジャーズはここまで上り詰めてこれなかったでしょう。サンキュ~三十九号~そしていざポストシーズンへ!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。マグレじゃない その証明なら 任せてよ!!☆日本語のマグレは頻繁に使われますが、ベリンジャーの場合、実力ですねん☆