ドンマーイドジャーズ!!って私はドジャーズに気軽に声を掛けたいし、余りにシビアになり過ぎてもいけない。日本語に過ぎたるは及ばざるがごとし・・・てね?勝てるときは自然にやってくるし、それは大勝かもしれないし辛勝かもしれず、ゲーム出来る幸せをまず噛み締めて欲しい、そしてそれを見届けることの出来るグッドラックを観客も噛み締めます。キャロルはここ一週間目の病気と闘っていてメガネを探すけど見つからない。今ブログ紹介のキャロル写真が掛けているダナ・キャランのメガネ。これを掛けても視力が0,5しか取れず普段は掛けないけど、こうして一旦目の病気になれば必要になる!!なぜなら目に何かを入れると痛いから・・・。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。みんな何かと 闘っているきっと ドジャーズも☆貯金を貯めすぎてドジャーズをみんなが羨ましがってた、その辺での羨望の軋轢と気苦労だろう☆