木曜日の夜中十二時から長崎では家ついていってもイイですか?があるんだ・・・。だから今夜はとっても楽しみ~金曜日に日付けが替わる頃なんだけどあの番組がダントツ一位、毎回面白いしネタも豊富よね。キャロルは朝型人間だ!!っていうことが昨夜わかるんだ。夕方にブログ更新したんだけどなんか、落ち着かない。やっぱりそれぞれ、人間には朝型、昼型、夜型、ミッドナイト型がある!!ってことが明確になって、これからは朝の一時間をどこかでゲットすることを誓うんだ♪夜までブログを更新しないで持ち越すことはやっぱ考え物・・・。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。出弁当 用意出来てる? 俺デベンスキー〔今年のリリーフでもっとも名を上げた投手、デベンスキーをちゃんと覚える!!〕