最後にキャロルが違反したのが2011年のバレンタインデイ。次女がシートベルトをしてなくて、それから無違反は五年を経過したからもしやそろそろゴールド免許かな!!って期待は熱い。しかし更新は来年で調べる方法がないのだ。問い合わせは出来ることはわかるんだけど、なんか気恥ずかしい。ゴールド免許なんか、初の出来事。我が家では三男に続いて二人目。シゲルちゃんはゴールドだったけどキャロルがシートベルト忘れて助手席で寝てしまい剥奪の憂き目に・・・。何だか悪いよね!人の免許を普通の免許に変えた兆本人がゴールドだなんて・・・。だからクルマを運転するときには細心の注意払うし、こういう寝不足のときには特にね!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。あれはヒット!! そう思いたいな 俺イチロー☆今日最初のはヒットで処理して欲しかった・・・☆