もてるビジネスマンの法則が結局水曜日になってしまい、それでもこうしてみんなに毎日会えることを生き甲斐に思う。そして二十人の読者こそがキャロルにとってのサポーターになるのかなあって感慨深いんだ。そんなに読者がいることをまだ、誰にも話してはいないんだ・・・。息子達も時々目にするくらいで毎回読んでくれてるわけじゃない。でもここで元気にやってる自分の母の安否を確認してもらえれば最高に幸せかなあって素直に思うんだ。失ってみないと大事なものの存在価値はわからない。キャロルは今ある読者、二十名の方を後生大事にしつつ、一緒に成長を!!って誓ったんだ。サポーターなくしてサッカーの試合だって盛り上がらないからね。もてるビジネスマンの法則・・・水増ししなくとも、ファンの数はサポーターの数である。