みんなもキャロブロ読んでくれている人達、気が付いているかも?二日遅れになってしまった。火曜日の分を木曜日にしたためている。昨日もソフトバンクニッポンハム。こう毎日何戦も野球漬けになれる幸せはオクトーバーしかないけど小久保監督も来ていた昨夜は身が引き締まる思い。侍ジャパンの監督だからだ。キャロルはカーショーと同じフォームで投げるソフバンのリリーフを見つめる。やっぱりバムやカーショー、そしてアリエッタ、ハップ・・・。ニッポンに影響を与える投手たちで、キャロルの大リーグ戦竜もやりがいあるな!!って喜ぶんだ。第一、伏兵という言葉ニッポン語独特の言い回しなんだけどこれ英訳では?援護点一杯欲しい投手だけど、これはランサポート!!こうやって英語の勉強にも役に立つ!!って思うと嬉しくなる!!昨日はとんでもないことを見付ける。ニッポンハムのNHだがヒックリ返すとHN~~こうまで嬉しい発見はない!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。アルプスから 来てるわけない 俺ハイジー☆代打ハイジだが出身を調べたくなるう~☆