男の世界には常に長幼の序が奥底に流れていて一定の尊厳を禁じ得ない。この俺でさえ、ハチャメチャの俺でさえ年長者には敬意を払ったし、それがいわば企業の底流に流れていたから趣も深かった。しかし今回発言の今村氏は酷すぎで、安倍内閣の運営力の優秀さを傍目に見せ付け長期政権はしばらく続行かな?って思っていた矢先のイタ~イ発言だった。安藤キャスターがグッデイで小泉さんがなれば良かったのにと発言しているのだ。俺も信次郎氏が十一日に被災地を回っているいたことを思い出す・・・そして本当に安藤キャスターが、それをよく覚えていて、しかも今の時点で言ったな?って、得点圏打率を安藤キャスターは稼いだな?って興奮した。なぜなら茶も間にいる国民も同感だっただろう・・・そこが安易に推測出来た。安倍内閣がこういうことをさっさとやれたなら長期でも花を添えることが出来たシーンになる。デルスカイしておこう。タイミングは鯛味ング!!だ。