イエローダイヤ・マンy700 僕が目指すのはanondさんだ。彼のようにマルチ以上、すべての面まで及べる文筆家はこの国にはいない。僕は汗が充満して汗だくになる。分泌家に陥る。視点が豊富っていうのはすかさず武器だと思う。しかも全部が確かな情報で追って調べてみると分かってくる。僕は又、劣等感にさいなまれる。彼がはてなにいることが僕をさらなる奮発に誘って来る。奮起と差し替えよう。僕は自分で言うのも何だが新奇臭いのだ。英語でなんて表記かなあ。とんでもない理屈屋っていうのが僕の正体。そこを知るや否や、皆が興ざめして逃げ去っていくのが尋常のコース。ここから脱皮しないといけないのだが、それを来年の抱負にしてここでみんなに約束したい。のたれ死にに追い込まなければならないのは僕の常識で過去の産物。それにしても小泉信次郎がせっかく踏ん張っているのにお父さんの発言が頭打ち。そんなに彼は弱くね~~し。ここでヨワクネ?も新登場させていこう。親ががたがた言っちゃいけない。安倍人気に拍車掛かってしまう。どんな窮地にあったとしても政界引退してしかも家族である政治家を養護じゃあ、身の破滅。身も蓋もない。信次郎のお父さんという見方での僕の発言だが、これが他の人、例えば自民党の割かしフレッシュ自立ての大物議員が言えば、絶大な効果もあったろう。親子とは因果な商売だ。