なんで四十五年も厚生年金を支払ってきた俺が三年二ヶ月しか支払ってないあいつに怒られないといけないのかわからない。喧嘩の原因が十善会病院の前でユータウンするときだ。俺は前日とは違う場所を言った。正面玄関の坂入り口では危険だと踏んだからだ。しかしあいつは切れまくる。俺が指定した場所は救急車が止まる場所でそれにあいつがキレた。乗せてもらっているブンザイでブツクサ言うな!!とまあこう来る。本当にアラカンは恐ろしい。触らぬ神に祟りなしを俺は誓った。その前に止めたときには周辺を回って丸天をプレゼントしたが昨日はあいつをシカトして車へ近寄らなかった。すると帰り際イヤらしいことを言い出すのだ。二百円の丸天買っちゃうくらいなら散歩しないでいる方が節約主義にかなってるわよね~って。はっはっは!!の次女と組んで俺を虐めまくる。俺は隔日ダイレックスで大赤字に陥っているのにこのアリサマこの扱いだ。四十五年、厚生年金を支払っていても先は危ういということで胆に銘じてくれ。デルスカイしておこう。娑婆のアラカン要注意警報だ。