俺も口が滑ってあいつにもちゃんと六十五歳になると通帳に年金が支払われるということを口走ってしまい、後からしまった!!と思う。口から出た言葉をもう一回口の中に戻す機器が発明されればいいのに。俺は、あいつが一生、俺の年金口座にだけ、お金が振り込まれる!!とそう勘違いしていた方が幸せだった。何か話をしている最中にそれが図らずも露呈してしまう、そ、そうだ!!確定申告の話だ!!俺があいつを叱った。日本生命の年にして三万円の年金を申告にいかないとやばいかなあ?って深刻な表情になっていたからつい、公的年金が口座に振り込まれてからで申告はいいんだよ?ってしゃべってしまい、いついつ~~なんでそれが私の口座に??って。後悔先に立たず!!こういうことは超完璧の俺にしては、十年に一回あるかないかの失策だ。デルスカイは年金は金ののべ棒よりも価値がある。Of the money which dose not want to die before getting a pension speak it , and want to live with health for a pension more valuable than a stick