2016-12-27から1日間の記事一覧

イエローダイヤ・マン《標榜編》〔52〕余りに長くひとりの人物が総理として君臨する・・・それがいいことなのか?と俺にギモンフが沸いてくるしハワイでの今日の映像を観ると阿倍総理、前髪が風で後ろになびき、まるで眼がヒトラーのように見えてとても怖い…

今週の絶対価格をしたためる場面だがまず映画代はシルバー割引で1100円で観れたことは嬉しかった。絶対価格でファオローしとこう。しかし全席指定席で、俺は自分が選んだ場所に座っても中々落ち着かない。トイレに行きたかったが、それによって大事な場面を…

今日は、絶対価格に行くまでに少し、時間を取りましょう。なぜなら火曜日オレガイは絶対価格でキャロルが彼の観点に立ってしたためているからです。昨日駅前で彼を下ろした・・・海賊とよばれた男の感想を彼から聞いてしたためたいからです。彼のお蔭で安心…

カウントセレブリッジ、少将手荒な真似をしてやっと繋がりました。中々サイトに繋げなかった・・・。これもマニュアル通りでは中々無理でとうとう電源を根元から切るという要領でことなきを得ました。マニュアル通りの終わり方ではいっこうに繋がることに漕…

サファイア・マン《面白い男編》〔114〕1988年三月に生まれる第二子の病院がこんなにスムースに決るなど予想だにしないことで、一番近い病院が実は最初に九州では帝王切開を始めた個人病院だったことで、それを知ったときには驚愕でした。今もあるかもと思い…