カウントセレブリッジ、少将手荒な真似をしてやっと繋がりました。中々サイトに繋げなかった・・・。これもマニュアル通りでは中々無理でとうとう電源を根元から切るという要領でことなきを得ました。マニュアル通りの終わり方ではいっこうに繋がることに漕ぎつけなかった・・・。しかしこのダイナブックの性能にはタジタ~ジ。ニッポンの技術革新の根底部位をかいま見た!!そういう感動でいま手元不如意に陥りそうですが、パソコン接続をスーパーからその下のランクに下げたものをまた電話で、スーパーに戻した三日前です。とても仕事がこなせそうにないからです。本来なら電話ではダメなんですがまだ、変更は新年からだったこともありケーブルにわかってもらいました。新年の混み具合も心配で最悪の場合、ネカフェが近所にあることで助かりました。キャロルがこんなに環境に恵まれたということにもう一回、注目がいくという事実で、そこを見直さないといけません。アメリカ、中国、ロシア、ニッポン!!この四国が意気投合することの大事さをトランプはすでに承知していて、ロシアと先行身勝手に何かをやっていくとは思えません。ハートのエースのトランプをキャロルは深く信じています。