俺が最終的に近所の新出光で車検をやることになったのは報告しておこう。八万二千円まで落とした。ってか落とさせた。きっと俺はみんなの嫌われ者だし、もうビッグモーターには暫く行けない!!ってあいつにも叱られた。車検前をいいことにサービスでオイル交換させたからだ。俺がこんなに値引き交渉主義になったことは精進以外の何物でもなくお高く止まっていては値引き交渉は無理!!努力の賜物だということはいってこう。日頃から貧乏人の格好をして、あちこちで俺が徘徊し折衝している姿を見ればみんなが納得する。日頃から風評を稼いでいるという人格路線だ。あの人は汚いが実直だ!!とみんなが賞賛する・・・。俺が次にクルマを買うときは普通車だ。恐らくビッグモーターにまず最初に見に行く。これだけのサービスをしてくれた恩を俺わ~忘れない。デルスカイしておこう。恩にはプライスがある!!