色男、金と力はなかりけりというが、俺は人が見ても顔は普通ランクかと思う。生え際ってかオデコの周囲はあのジェームス・ディーンと全く同じで髪は天然が少し入っていて、コームでかき上げると俺の髪は立った。今でもすぐさまリージェントになれる。そういう意味では恵まれていただろう。特別に何も髪に付けなくとも、カッコイイ髪型は一分で決まる。今だって髪は黒い方が大勢で、キャロルのように染めないと見られないという状況には無い。頭で悩んだことがない俺は色男に入るのか?というとそれはない。金も力も色もない男でちっとも面白くない男だ。しかし経済に詳しい。どこが最もオトクかを知っている。みんなが知らないことを知っている。それにはどうすれば?新聞のちらしだ。俺は昨日も水道蛇口をナフコに買いに行った帰りビッグモーターに寄る。そのちらしを持っていってなんとオイル交換270円で完了。お飲み物もいろいろ飲めて俺は満喫!今度中古車買うときにはここできっと買うことになるだろう・・・。デルスカイしておこう~サービスヒストリーである。