こういう突出した女傑を持つ旦那はヒトコト大変だったろう・・・と俺は思う。蓮ホウを俺も今回ばかりは見直した。台湾ではなくこの国を選び政治集大成に掛かっていて、本当なら台湾に住むはずの彼女がニッポンに来たことこそ、神のさい配だろう。彼女が民進党からいい人材を集めて、近い考えの方を連れて離党してくれれば問題なく俺は賛同する。新党でもいい。もともと長崎は三菱民主党の地盤で福田という女性国会議員も一時期いた。それもあって女性帝国は築くには案外易しくてハーパー峠の頂点までの昇り口にはすでに蓮ホウ看板ある。間の瀬だ。俺は徹底的に応援したいという気持ちでいる。小池さんにラブコールを送る姿意地らしい。チーム鉄則や、チーム内融和の頃加減も忘れて小池さんに視線が行くのは仕方ない。しかし・・・キャロルは真珠湾攻撃にいった脇田中佐を祖父に持つ。もう少し考えて欲しいし反省もあってしかるべき。なぜなら北方四島の基本案はあいつが生まれた1956年のことだからだ。好き勝手に生きていけしゃーしゃーとトップ批判する姿勢はよろしくない。まずはこの北方問題もシベリア抑留問題も海軍騙し打ちから来ているのは逃げられないことだ。幽閉されて当たり前!!デルスカイしておこう。ピコ姫の脱走だ。