一時はスキーに傾倒したのだろうか・・・。弟の家であやつはコートを千円で買わないか?と持ちかけられる。観るとレザー張りで中はあったかそうだ・・・。俺も千円では絶対に買えないとの強い気持ち。ね?今度自販機のお金が入ったら買ってもいい?っていわれ、いいよ~って即賛成した。ピンクと白の中間色で、卵の白身を攪拌したときの充満した泡の色にそっくりで、俺はそれにピンクが微量に含まれて少女のようだ・・・・と思わず連想。俺は高梨沙羅の大ファンでスキー用品ならOKだった。それにしてもこの弟。大工仕事が全般出来て、しかもパソコン以外ならなんでもゴザレという手業師なのだ。もったいないな・・・と俺は思う。俺はどっちも苦手だからだ。アメリカ時期大統領のことについてを訊いてみる。トランプ勝利の原因だ。返って来たのは高学歴者の就職難だろうって。ラストベルトをよもや忘れマジ。俺たちの世代はある意味相当に恵まれた。そのことに対して感謝の気持ちが沸いてくる。この弟の経験を是非バネにして欲しいなと。今週の絶対価格はこのブランドスキーウェアーになる。