プリント花柄付きのトイレットペーパーで俺はが~~~んと来る。俺は棚に補完のトイレットピンク無地を使え!!ということだろう。あいつ達の仕業で俺はがぜん反抗心剥き出しになってしまう。ここまで嫌われるか・・・トイレットペーパーまで俺とは違うモノをダイレックスで選んで置いたことがショックだった。赤裸々石油ショックでデルスカイしておこう。家の大黒柱がここまで嫌われたことがアタマをバリカン坊主刈にさせたし、この上が出て来ても恐らく俺のアタマは驚かない。ショックも受けない。なぜならこのトイレットペーパーピンクこそはダイレックスで売り出しあるごとに俺が手に提げて二つずつ購入し押し入れに大事にストックしたものだからだ。あいつ達にはやられた・・・と心底感服だ。しかしカネは俺に向かってベルトコンベアに乗って流れてくる。あいつ達に生活出来る年金はないのだ。一日千円授与も来年三月まで。このベルトコンベア年金で俺は一気に報われる。神対応としか言いようがない。