キョウシオ♪いきまひょか~昨日はブラックフライデイをイオンが催していてさぞや多い?と思いきやたいしたことなくて、いつもの庄屋でお子様ランチ!!マサトがこのカレーの味に嵌ってしまい、デザート二個カワイイのが付いてるのに要らない!って拒否。アッタマくるわ~このガキと思うけどお上品にキャロルは頬張る。お子様ゼリーだ。でも久し振り食べるとこのゼリーま・い・ううう!!ってなる。そして二階で自身のカーディガンを探す。楽しくて嬉しくて気持ちが乗ってくる。毎年クリスマスの時期が近いとキャロルはホワイトクリスマスの気分になって将来のことを考えるとドキドキしてくるのだ。四人の孫の未来だ。社会に貢献する素晴らしい人材として成る、その為に今の時期から考えるのはただ、遊ばせる、運動させるにとどまらない保育者の試策だ。マゴラーであるキャロル世代はみんな一緒のことを考える。都政の闇に切り込むあの小池さんのように素晴らしい人になるには幼少から何か違った要素が加味で、育成方法もあるはずだ・・・。それにしても情報公開せずに来た小池都知事を省くお三方わ~寂しい限り。決定事項をそのまま突き付ければ東京都民は怒るだろう!!そこまでの思慮さえないとすれば東京五輪の先は危うい。