まず家賃が途轍もなく高い、森さん率いる大会事務所の金銭感覚だ。これはもぅ庶民の域を超えているし、昨日のバイキング出演者もほぼ小池さん支持だった。しかし小池さんを潰したい派には格好の材料なのだろう。上西議員のようなとんでもない女性を出して煽る、批判させる、これはどうかな?と思いもするがこれでいいのだ。シゲルちゃんがよくこの議員のことを知っていて逆に安心した。維新の会に怨みつらみの訳がよく飲み込めたのだ。橋下氏のように根性を持つ元政治家は、時間給や講演料が高いのは当たり前で、シゲルちゃんは高過ぎでは??!!って驚く。講演料は二百万円だ。貧富の差・・・。ニッポンを囲い始めているのはこの貧富の格差だとキャロルもシゲルちゃんも気が付く。そしてそれでも橋下氏の場合はキャロルやシゲルちゃんを納得に追い込める説得力気概を持つからこのお値段なんだな?って。ほなあアメリカ幕の内お願いします。これからの 時代を背負う 気概には 機転が利かすも ひとつの水準〔自分が動く動かす時が来れば、命を張るくらいの気持ちがないといけない、そしてそれを受けない〕