カウントセレブリッジ!!いいものは即!!真似したり参考にしましょう~昨夜はゆの華温泉にいってきました。そこでのつぼ湯・・この呼び方が気に入ってるんです。本日のつぼ湯はバスフレンド薬草湯、それでこのコーナーにも取り入れようって!!息子からのダイヤモンドも送られてよく考えるとこれって、サッカー部員だった息子の友達効果だ!!って嬉しくなっちゃうし、長崎県立東高校サッカー部!!頑張れ!!ってそして息子も早くゴールイン出来るように・・・キャロルも祈る。しかし結婚は運もあるからね、焦ってしまって、シゲルちゃんみたいな英雄婚にならないように気を付けなきゃあ。穏やかな庶民のジミ婚でいいって思うんだ。本日の薬草は・・・結婚時期はむく鳥とおし鳥の友好決議を終えてやってくるのだろう・・・。