カウントセレブリッジ、台風の猛威は今の処全く感じないのですが、これから雨風が激しくなるのでしょうか。昨日迷いに迷って、結局自分の部屋の雨戸を閉めるだけに止めたシゲルちゃん、キャロルたちがいるリビングが心配だったようですが、逆に心配なのはガーデンよといなされます。壊れた木の破片が人様を直撃したりが心配だったんですが、今の処は静か・・・台風の目が近いと逆に静かなのかもしれません。ガーデンウッドが崩れてしまっても下がセメントなので、木切れを片付ければなんとかなるし、フェンスそのものが別にあってそれも頑丈なものではありませんが、このガーデン・・・それが見事に現すのは木はいずれ腐れる・・・ということです。朽ちない木製のガーデンなら良かったとシゲルちゃん悔いますがキャロルは逆にこれが無くなっても、セメントの上に人口芝生を敷いてなんか始められるっていう幸せを感じて嬉しくなります。マイナス志向ではないキャロルの考え方が彼をぐんぐん引っ張ってきたそういうパートナー試金石。ルビー婚でケサボイしておきましょう~