家族の時間を過ごすといってもこの息子また十月には帰ってくる。サッカー部員結婚式だ!!親友やサッカー部員の友人がぞくぞく結婚を決めていく。それを逐一観ながらいい結婚式とは・・・そういったものを考える機会を息子は積んでいる。特に二十代も最後のアラサーとなる来年こそラッシュになるだろう。こういう結婚式経験したことないゆえ、中々子供にああなのよ!とか、こうなのよ~がキャロル夫婦言えない。結婚式はいかにあるべきか?そこを鑑みる。いい機会だ。みんなの了承も得ず、出来ちゃった婚のハシリでもあったキャロル、ほろ苦い。社会人と自由人の間で問答する。息子たちの結婚式・・・その晴れの日までキャロルはどんな道のりを辿るのだろう。このブログ道がきっと自分を支える道しるべになってくれるだろう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ジョナサンで 朝食といこう~ 俺ルクロイ☆ルクロイの名前はジョナサン☆